2019年の抱負!!

明けましておめでとうございます!

2019年ですね。

陽が登ってから初詣へ向かいますが、予め個人的な目標を決め、2019年の過ごし方を神社で願って来たいと思います。

 

先ずは昨年に引き続き「トライアスロン」です。

2018年は、「3大会完走」の目標を達成しましたが、2019年は「一般的に速い」と言われる「2時間30分」の壁を越えたいと考えています。

今年も3大会出場予定で、「南紀白浜トライアスロン」と「京都丹波トライアスロン」の2つは出場予定です。

 

類似したものでは、「ラソン」です。

2018年の目標、ハーフマラソン1時間40分切りは、1分2秒が粘れず、達成できなかったので、次回は、若干ハードルを上げ、上位10%を目標に頑張りたいと思います。

お伊勢さんマラソンでは、1時間37分が上位10%に入るので、あと4分の短縮を狙いたいと思います。

10kmは、40分切りやってみたいですね。40分切ったら、ようやく声を大にして自慢できると思います。

 

次に「小説」ですが、いよいよ1本書きあげてみたいと思っています。

恐らく酷い作品に仕上がるとは思いますが、1本目から完璧なものはできる訳がありません。

兎に角1本。下手な作品を作りたいと思います。

 

そのほか、色々と守らなければいけないものもありますし、2019年は「ラグビーワールドカップ」、「ラソングランドチャレンジシップ」の年でもあるので、思いの外忙し年になりそうです。

 

今年も1年、よろしくお願いします。