2018年、納め。

2018年も終わりですね。

年々時間が過ぎるのが「あっ」と言う間になって来ています。

 

さて、2018年の目標ですが、

 

トライアスロン(オリンピックディスタンス)3大会出場

 

を掲げていました。

 

この目標は、無事達成しました!!

 

伊勢志摩里海トライアスロン

京都丹波トライアスロン

長良川国際トライアスロン

 

の3大会に出場!!

 

このうち京都丹波トライアスロンでは、「エイジ8位」の好記録を出しました!

 

折角ここまで来たので、更なる飛躍を目指し、引き続きトライアスロンを続けて行こうと思います!

2019年は、どこまで行けるか分かりませんが、トライアスロンでは一般的に速いと言われる「2時間30分」の壁を越えたいと思います。

 

加えて、2019年こそは作品を作りたい気がします!

こちらは、トライアスロンと違って、なかなか机に向かえないのが苦しいです。

ケド、無理矢理でも向かって進めて行きたいですね。

頑張ります!