2020年目標を。

ブログの更新、大変ご無沙汰となっております。

一度、ブログの更新を停めてしまうと、続けられないもの。

どんなことも、習慣化しなければ、続けられないですよね。

ブログは、ネタがなくなってしまうと、ツライですが、最近、色々と刺激を受けることがあるので、久し振りにブログを再開し、アウトプットにつなげてみようと思います。

 

さて、もう2月も半ばですが、今年の目標を挙げます。

目標を明確化、振り返ることというのは、大事です。

 

トライアスロン渡良瀬大会」出場

今年もトライアスロンのレースに出場します。

最大目標は、エイジ3位以内です。

特に苦手な自転車を強化して、挑みます!

ZWIFTを導入したので、少しは目標順位に近い成績を出したい所です。

(秋にも出場してみたいです)

 

●マラソン10km、ハーフ、フルの自己ベスト更新

今年も3種目の記録更新を目指して頑張りたいです。

フルの最大目標は、別府大分マラソン出場です。

ライバルに大きく差を付けられてしまったので、巻き返しを図りたい所。

 

●ラジオ英会話 もう1年

1年続いて来た「ラジオ英会話」。

年々レベルを上げ、次は「入門ビジネス英語」に上げて行こうと思ってましたが、まだまだスムーズに英語が出て来ないので、もう1年「ラジオ英会話」を続けてみようと思います。

 

麒麟が来る

1年続く大河ドラマ

大好きな明智光秀が主人公なので、見続けてみようと思います!

 

他にもやりたいこと盛りだくさんですが、1年間の大目標は、この4つです!

2020が充実した年になるように、頑張りたいと思います!