ロードバイクのパンク修理のオススメ動画

ロードバイクに乗るとパンクは付き物です。

今まで2度パンクしましたが、偶然、仲間内でツーリングしている最中だったので、伴にパンク修理をやって貰いました。

未だ1度も自分ひとりで修理したことがないので、不安で堪りません。

 

最近、何度も見ているパンク修理の解説動画が、かなり分かりやすいので、この動画を参考にする時が来たら、良いんですが・・・。

 


輪行マイスターに聞く、ロードバイクのチューブ交換のやり方

 

この動画、コメントで「普通に金取れる内容!」と書かれている程、分かりやすい!

 

自転車屋さんでも、パンク修理講習をやってますが、有料のものが多いです。

これなら、何度でも見れる内容だし、為になるので、助かりますねー!!