愛知県トライアスロン協会イベント

愛知県トライアスロン協会30周年記念のイベントに参加して来ました!

 

小規模なイベントながら、個人的には参加して良かったと思えるイベントでした!

軽い気持ちで行ったのが失敗!もっと積極的に見て来れば良かったと後悔する程、良いイベントでした。

 

中でも後悔したのが、バイクメーカー「スペシャライズド」の担当者と話する機会がありながら、話できなかったのが残念。

今回来ていた人は、競泳・瀬戸大也選手をトライアスロンでコーチされている方でした。

 

トークショーがあり、話をされてましたが、

トライアスロンのコーチの話を頂いた際、競泳の金メダリストにバイクで怪我をさせてしまうと、私だけでなく、トライアスロンへのバッシングになってしまうので、凄いプレッシャーだった。断る予定だった。

と、話されていて、「なるほど」と感じる次第でした。

瀬戸選手は、今年もトライアスロンに参加する予定とのことですが、どこの大会に出場するかは明言を避けていました。

まあ、スケジュールの合う大会が全てなんでしょうけど・・・。

 

トークショーの後、偶然このコーチと会う場面がありながら、一言も喋らず・・・。

 

こういう所で、日頃作れない人脈ができると、色々とのめり込んで行けるのに、機会を逃してしまったことに後悔・・・。

昔は、もっと積極的だったのになー。

 

最近は、挑戦せずに後悔することが多いので、2019年は、気持ちを切り替えて、もっとアグレッシブにやってやろうと思います!